【完売終了】えりかちゃん決意の顔出し第1弾!!卒業を前に、過去最高作品にチャレンジした結果空前絶後の作品が完成しました!

オープニングタイムセール50本完売まで25000pt→5000ptで販売開始です!

えりかちゃん決意の顔出し第1弾!!卒業を前に、過去最高作品にチャレンジした結果空前絶後の作品が完成しました!

二人のエロさが問題となったのか、凍結されていたこの作品がついに凍結解除です!
それを記念してセールをします!

えりかちゃん決意の顔出し第1弾!!卒業を前に、過去最高作品にチャレンジした結果空前絶後の作品が完成しました!

先日、えりかちゃんと卒業前最後の撮影をしてきました

まずは最初に断言します!過去最高の作品が出来上がりました!

①東京上陸から上野、ファンの人とスカイツリーデートからのエッチ

②ファンの人とのエッチ完結編

③みおちゃんとの初対面からレズプレイまで

④えりかちゃん新幹線

⑤みおちゃんドッキリ

⑥えりかちゃん、みおちゃんの完全顔出し3P作品!究極の可愛さ、美をご堪能ください!前編

⑦えりかちゃん、みおちゃんの完全顔出し3P作品!究極の可愛さ、美をご堪能ください!後編

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *