〈素人自撮り〉*****!昼間にカーテン開けてディルドオナニーしました、電マで子宮を刺激する変わったオナニー見てください、、

69番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

昼下がり、露出オナニーしたいけど自宅だしで、カーテン開けて雰囲気を作ってオナニーしました(>_<) ディルドをおまんこに入れるんですけど、すでに濡れていて、激しく動かすとクチュクチュクチュクチュとすごい音が聞こえちゃいます、、 その音にも興奮してイってしまいました、、 次にデンマを用意して、ディルドをおまんこに入れて出し入れしながらデンマは子宮を刺激しました、、 子宮を刺激するとすごく気持ちよくて「イク!イク!」って声出ちゃうし、我慢してても「んんんんーー!」って喘ぎ声出ちゃうし、、、 そのあとデンマでクリトリスを刺激して、思いっきりイッて、最後ははぁはぁと息切れしちゃってました(>_<) でもこれが女の子の普段の素のオナニーです、、 えれなだけかな、こんな変態なオナニーしちゃってるの、、ってちょっとだけ気にしてます(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *