〈素人自撮り〉*****!ベッドの上でディルドオナニー、バックの体勢でもしてみました、、くちゅくちゅ恥ずかしい音が、、

54番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

ベッドの上で日課のオナニーです。
まずは指で一回イくんですけど、すでにくちゅくちゅとおまんこからえちえちな音が聞こえちゃって、思わず「イク!」っていいながらイっちゃいました(>_<) そのあとすかさず横に置いてあったディルドをもって、おまんこに挿入です、、 くちゅくちゅとえちえちな音が聞こえながら喘ぎ声も抑え気味で出ちゃってます、 そして片足を手で抱えてディルドを早く動かし、2連続でイっちゃいます。 次に体位を変えてバックの姿勢になってディルドを入れました、、 この格好はすごくいやらしい気分になるので興奮して、声も出しちゃってくちゅくちゅと聞こえて興奮してイッてしまいました、、 更にディルドを動かしてもう一回イきました。 まだ物足りないので、今度は仰向けになって、クリトリスを手で早く動かし、ディルドも早く動かし、「イク、イク」と言いながら2回連続でイってしまって、はぁはぁと息切れをしてしまうほど疲れ果てていしまいまったオナニーでした(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *