〈素人自撮り〉*****!デパートの日用品売り場で電動ディルドを使ってオナニーしました、、おちんちんの部分がくねくね動いてクリトリスも刺激されて気持ちよかったです、、

169番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

プレゼントで貰ったディルドは電動で、オチンチンの部分がくねくね動いて、クリトリスの部分も振動するというすごいやつ(>_<) デパートの日用品売り場は人気が無かったので、すでにノーパンで露出オナニーする場所を探していたえれなはさっそくスカートまくってディルドを入れちゃいました、、 店内の音楽や雑音が聞こえる中、スイッチを入れるとおまんこの中でディルドがグラインドしてヤバい感じです、、 しゃがみ込んでいじっていて、いく!って声出してイっちゃいました、、 そのままクリトリスに押し付けたらまたすぐにイっちゃって、そして立ち上がってオナニーを続けます(/ω\) ディルドを出し入れして気持ちよくて、でも奥に入れたまんまでもおまんこ刺激されて、それだけでまたイっちゃいます、、 その後も、ディルドをぐりぐりと奥の方に届くように刺激したりして興奮しながら気持ちよくなっちゃいました(>_<) そしてまたしゃがんで、カメラの前でおまんこアップな感じでおまんこを撫でまわしたり、クリトリスをおちんちんの先っぽで刺激したり、ディルドを出し入れしたりして何度もイっちゃいました、、 その時の電動ディルドの音が生々しくてリアル感有りです(/ω\) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >えれなさんはドMだとおもいますが、実際にえれなさんを〇教してくれる彼氏はいるんですか?もし、いないならどんな人に〇教されたいですか?リクエストは、夜の公園や通りで街灯や自販機の明かりに照らされながらオナニーして欲しいです。ご検討ください。
えれな:
ドMです(/ω\)  〇教してくれる人もいませんし、今は彼氏いません。凄く懐の大きい、なんでも包み込んでくれるような人に躾けられたいです。夜の公園とか自販機とかいいですね、暖かくなったらしてみたいです。

>一つ提案なのですが、高〇卒業の時に、卒業記念のハメ撮り動画とか見たいです!リスナーさんの中から抽選で1名選んでハメ撮りするとか結構エロいと思います!
えれな:
リスナーさんは身バレが恐いので、見知らぬ人とワンナイトとかとかしてみたいです、もちろんその人にはfc2は教えませんけど、機会があったらしてみたいです(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *