〈素人自撮り〉*****!デパートの多目的トイレでディルドオナニーしました、声が聞こえちゃったのか、最後にトイレノックされてしばらく固まってしまいました、、、

153番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

デパートの多目的トイレでディルドオナニーしました(>_<) すでにノーパンで、スカートめくってディルドを出し入れしていると外では誰かが歩いている足音が、、 それに興奮して声も出ちゃって「イク!イク!」って声に出してイっちゃいます、、 その後シャツのボタンをはずしてブラを丸出しにしてディルドを出し入れしながらクリトリスをいじってまたまた「イクっ!」って声を出してイっちゃいます、、 そして足を上げた状態でディルドを出し入れしてクリトリスをいじって、乳首も触ったりして何度もイきます(>_<) 外では物音や足音がするのですが、おまんこからはくちゅくちゅといやらしい音がでて、興奮してその後も何度も「イク!」といってイっちゃいます(/ω\) そしてそのオナニーして興奮している途中いきなり扉をノックする音が(>_<) 一応ノックしなおしたんですけど、もしかしたらオナニーの喘ぎ声がずっと外に漏れていて気付かれたかもしれません(/ω\) 撮影を終わらして10分ほど個室内で待機してからトイレを出たんですけど、店内を歩いていたら一人の男の人がえれなの方を見ていて、もしかしたらその人がノックした人かもしれません(>_<) そうだとしたらオナニーしているのバレてたという事になっちゃいます、、メチャ恥ずかしいです(/ω\) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >いつかコートの下は全裸でオナニーして欲しいです!
えれな:してみたいです(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *