〈素人自撮り〉*****!カラオケでとうとうマイクをおまんこにいれてオナニーをしてしまいました、、ずっと妄想してたことを初体験できてドキドキでした、、、

154番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

制服でカラオケに行って、前からしてみたかった、カラオケのマイクをおまんこにいれてのオナニー、、とうとうしてしまいました(>_<) まずはお店でコンドームを買うんですけど、そこも動画を撮ってみました、、 カラオケに行ったら扉は透けガラスで、下の方が透明で丸見え(>_<) そんな状況でまずはマイクにコンドームを装着しました、、 そしてさっそくおまんこにマイクを挿入してくちゅくちゅと音を立てながら喘ぎ声をだして、いきなり「イクっ!いくっ!!」って声出してイっちゃいました、、 その後も続けて2回イっちゃいました、、 そして今度はカメラのアングルをえれな目線にして、扉の外が見える感じで撮影。 これだとえれなの状況が分かるので興奮しちゃうと思います(/ω\) カメラも顔のそばなので、えれの「いく!いく!!」って何度も言っている声がメチャ大きく聞こえてかなりの臨場感があると思います、、 その後もまだ気持ちいいからやめられなくて、つい「気持ちいい、、」って声出ちゃうし、マイクを早く動かして何度も何度もイっちゃいました、、 このマイク誰か男の人が使うんでしょうか、、恥ずかしいです(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >リクエストメールです。
・制服を着てスカートの丈を折ってワカメちゃん状態で出来そうな時間帯で露出徘徊をする
えれな:人がいるところではできないですし、そもそも撮影は一人でしているのでアングル的に無理かと思います、、

・着衣で後ろ向いて足の間から顔のぞかせてアナル丸見えオナニー
えれな:苦しくなって気持ちよくないと思います、、AVとかは演技なのでそういうのあるのでしょうけど、、

・自転車に乗ってパンチラ風景
えれな:これも一人で撮影しているのでできないです、、

・公園の遊具の中でオナニー
公園のブランコの所でしたことありますけど、公園は外から丸見えなところが多いのでできそうな場所が見つかったらしてみたいです!

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *