〈素人自撮り〉*****!イケヤで沢山の人がいる中、プレゼントされた「電動ディルド ピストンバイブ」をおまんこにいれてピストンさせながら歩いて途中で隠れてオナニーしちゃいました、、ヤバすぎです、、、

152番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

プレゼント企画はもう変態さんばかりで今回もヤバいものをプレゼントされました、、

電動ディルドピストンバイブというやつにそれを固定する下着?みたいなものをセットでのプレゼントでした(>_<) イケヤのトイレでそれを装着して、スイッチをオンにしたら電動音が鳴ってピストンが始まって、その状態のままトイレから出て歩きました、、 人の話し声が凄くて、そして人も結構たくさんいて、死角もなくてどこかでオナニーできる場所がないか探してて、その途中にちらちらとスカートの中を撮影! しっかりと電動音が聞こえてピストンされていることが確認できます(>_<) そして死角じゃないけど今は人がいないからオナニーできるようなところを発見して、さっそくそこでオナニー、、 カメラを置いて、最初は立ったままスカートをまくってクリトリスをいじってイッて、今度はしゃがんでカメラに近付いてクリをいじりながら、おまんこにはディルドがピストンしてて、気持ちよくて人がいる中でイっちゃいました(>_<) そしてカメラを持って局部をアップにしての撮影もして、あれだけの人がいる中ではかなり大胆な露出オナニーになっていると思います、、 人の話し声とか店内放送とかかなりリアルでえれな的にはかなり興奮する動画です(/ω\) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >・パンツの中に玩具を入れて、がに股と一緒にダブルピースをしてオナニー(壁に体を預けると安全です)・気持ちいいときや逝くときに白目を向く(頭がぼーっとする感じで)
えれな:そういうのは興味がなくてしたくないです、、ごめんなさい。やっぱりなんでもするんじゃなくてえれなが興奮できることをしたいのでm(__)m

>次の動画では、ディルド口に咥えて片手でおっぱい揉みながら、片手でクリいじりながらイッてるとこ見たいです。
えれな:マニアックですね、、覚えていたらしてみようと思います

>写真を売っていますか?
写真集みたいなのですよね、、どういう風にしたらいいのか分かりません。何枚でいくらくらいが相場なんでしょうか、、どんな感じの写真を撮ればいいのでしょうか。

>興奮を抑え切れません!スクショしてスマホの待受画面にしてもいいですか?えれなさんのマングリ返しポーズでのディルドオナ見てみたいです!
えれな:どうぞ、えれなでよければしてください(/ω\) マン繰り返しでのオナは身体固いので難しそうです、、チャレンジはするかもしれませんが(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *