〈素人自撮り〉*****!見せつけるようにおまんこドアップにしてクパァしちゃいました、、その後に指とディルドで本気オナニーしました。誰もいなかったので声出しまくっちゃいました、、

105番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

最近家に誰もいないことが多くて、だからオナニーも普通に声出してできるようになりました、やっぱり声我慢してするよりもすごく気持ちいいです(^_^)v
その日はみなさんに見せつけたくなって、最初におまんこドアップにしてクパァして気分を高めちゃいました(/ω\)
お毛毛が生えかけなのはごめんなさい、、

そしてまずはクリトリスをいじってクリクリして「イクッ!」っていって速攻でイっちゃいました、、
なんかびらびらに白いのついているけどえちえちなお汁だと思います(>_<) そしてディルドをおまんこの中に入れてのオナニーです、、 ドアップなので、えれなのコンプレックスの大きいビラビラもわかっちゃうし恥ずかしいです(/ω\) そしてディルドを出し入れしていると、すぐにイっちゃって、やっぱり癖のように「イクっ!!」って声が出ちゃいます(>_<) 更にディルドを動かしてはぁはぁいいながら気持ちよくなって、ディルドを回すようにしたり高速で動かしたりして、「気持ちいい」って声出ちゃうくらいでした、、 そして今度は服をまくってブラからおっぱいを出して、乳首をつねってこれも気持ちいいです。 それからまたディルドを出し入れするとクチャクチャグチャグチャと黒い音が響き渡ります、、そのまま高速ディルドを動かして、「イクっ!イクっ!イクーーー!」って声出して最高潮のエクスタシーを得ました(/ω\) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *