〈素人自撮り〉*****!自宅での電マとディルドを使ったオナニーです、、家に誰もいなかったので大きい声出しちゃいました、、

108番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

まず最初にデンマのスイッチを入れてクリトリスに当てるんですけど気持ちよくて声が出ちゃいます、、
その日も言えに誰もいなかったので普通にオナニーが出来ました(>_<) 電マでしばらくしてるとすぐにイっちゃって、「イクっ!」って声出してイッたあと続けて今度は大きな声で「いくっ!!!」って叫ぶようにイっちゃいました、、、 はぁはぁいいながらデンマのスイッチを切って、今度はディルドでのオナニーです(/ω\) 中は濡れてはいるのでくちゅくちゅと音は出るんですけど外側が濡れてなくて、フェラでディルドを濡らしてくちゅくちゅと音を立てながらディルドでおまんこ゚を刺激しました、、 ようやくおまんこにディルドが入って、ディルドをゆっくりと出し入れして、えれなははぁはぁいいながら気持ちよくてうっとりとしちゃいました、、 ゆっくりとディルドを動かして、だんだんと早く動かして、くちゅくちゅといやらしい音が漏らしながらどんどんと高速で動かして、「イク、、、イクッ!」って叫び調に声を出しちゃいました(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *