〈素人自撮り〉*****!変わったオナニー、お股ペンペン、クリトリスペンペンするのが好きで、ぺんぺんでイッちゃうところ撮影しました、、もうここまでいくと変態ですよね、、

111番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

えれなはオナニーの時にお尻やクリトリスを叩くのがお仕置きされているみたいで好きで、たまにするんです(>_<) 変態すぎるし、引かれるかもと思って少し封印してましたけど、今回はお尻ペンペンとクリトリスペンペンでオナニーしてイっちゃうところを撮影してみました(/ω\) 最初はクリトリス。 カメラ向かって足を広げてクリトリスをペンペンとしていきます、パチン!パチン!と結構な音がして普通に見たら痛そうに見えるかもですけど、これくらいが気持ちいいんです、、 お仕置きされていることを妄想しながらしばらく叩いてイっちゃいました(>_<) 次にお尻。 片手でペンペンしていきますが、これも更に強く叩いて「バチン!バチン!」って、かなり痛そうにすごい音量で聞こえますが、これくらいが気持ちよくて、、 そしてしばらく叩いてすごく気持ちよくなって、叩きながらイっちゃいました、、 それから四つん這いの体勢になって片手でお尻ペンペン、そしてその体勢でクリトリスをいじってノーマルなオナニーでクリトリスいじってイっちゃいました(/ω\) そして最後にはその体勢で両手を使ってペンペンペンペンと叩いていって、自分でお仕置きしながらも気持ちよくて、最後にまたイっっちゃいました、、 超変態オナニーですよね、こんなことで感じるなんて彼氏ができても言えません、ここだけの秘密です(^_-)-☆ ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *