〈素人自撮り〉*****!リクエストがあったので、ディルドを見ている方のおちんちんに見立てて話しかけながらえちえちにフェラしてみました、、

106番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

リクエストがあって、カメラアングルを見ている方の目線でその人のおちんちんに見えるようにしてフェラチオをしてみました、、

最初に「大きい、舐めてあげるね」ってなんか痴女っぽく語りかけて、
途中「気持ちいい?」なんて語り掛けて、ちゅぱちゅぱ音を立てながらフェラしました、、

ツバたらしたり、ベロでペロベロしたりして、めちゃ痴女っぽく攻めて、
最後は「もう我慢できない?」って言って挿入?的な感じでドキドキさせるように興奮させるような感じで終わってます(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *