〈素人自撮り〉*****!プレゼントされた2穴ディルド。一つはおまんこに装着、一つはおちんちんみたいにしごいてみたらクリが刺激されてめちゃ気持ちよかったです、、変態っぽくて興奮しちゃいました、、、

136番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

これはamazonから選んでもらったプレゼントなんですけど(プレゼントに関しての詳しいことは下記に書いてます)、二つ突起がついていて、一つは内側、もう一つは外側についていたので、そのまま内側のディルドをおまんこに装着して履いてみました(>_<) で、初めに「いただいたおもちゃでオナニーします」と一言いってみました、、 装着してからベッドに座って、おまんこの部分を上から押してみたら挿入されているディルドが奥にあたって気持ちよくてそれだけで「イクっ!」って言ってイっちゃいました(/ω\) その後にローションをおちんちんディルドに塗って、男の人がオナニーするみたいにディルドをシコシコ(>_<) そしたらクリトリスに刺激が伝わって、凄く気持ちよくて、興奮してそれでイっちゃいました、、、 凄く変態っぽくて、でもクリトリスが気持ちよくてシコシコしたりグリグリしたりが止まらなくて、ずっとしごいちゃってます、、、 高速でシコシコと動かして「イクっ!」って言ってイっちゃうし、思わず「気持ちいい」と声出ちゃうし、、恥ずかしい動画です(/ω\) その後も高速でシコシコしたり、グリグリとこねくり回して気持ちよくなっちゃって、この変態オナニー初めてで、、、癖になりそうです(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga あと、えれなに着て欲しいコスプレや下着、使ってほしいおもちゃなどをプレゼントしてくれたらそれを使用してオナニー動画を撮っちゃいます! その場合はアマゾンから商品を探してそのURLを教えてください、それをえれなが買います! その件についての問い合わせは[email protected]にお願いします! なお、動画のリクエストにお応えするわけではないのでそのような要望はご遠慮ください、、 公衆トイレのオナニーか野外か家でのオナニーの指定は受けますけど、それ以外はできない事があるのでそこはご理解ください(>_<) 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >露出プレイの魅力を教えてください

えれな:わからないけど、見られそうな感じがえちえちに感じて興奮しちゃうんです(>_<) >50、60代のおじさんにクンニされるの興奮しますか?(笑)痴〇とかされたことあります?ノーパンの時に痴〇あったらやばそうですね・・・

クンニ興奮すると思います、、 痴〇探すどころか、自分から探しに行っちゃったことは何度のありますよ(>_<)ノーパンの時はされたことないですけど、、 DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *