〈素人自撮り〉*****!ジムの前&エレベーターの前で制服ノーパンでスカートめくってディルドオナニーしました、、途中エレベーターから人がおりて来たり、ジムの人が視界に入ったりしてドキドキでした、、

174番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

とあるスポーツジムの前でディルドオナニーしました(>_<) ジムには後ろ向きになっていますけど、前はエレベーターで超ドキドキです、、 ジムに人が入っていくところとか全体の映像をとりあえず収めておきました、、 そしてすでにノーパンだったので、制服のスカートをめくってディルドを挿入(/ω\) 濡れていたのですぐにはいって、クリトリスをいじりながらすぐにイっちゃいました、、 そしてディルドを出し入れしながらエレベーターを確認していたら目の前に到着(>_<) すぐにオナニーやめて平静を装いながら人を撮影して、その人がジムに入っていったのでオナニー再開です、、 興奮しているのでまたすぐにイっちゃって、更にディルド出し入れしていたら、思わず手が滑ってディルドが下に落ちちゃいました(>_<) 人がいたらバレバレだったので誰もいなくてよかったです、、 そしてまたディルドを挿入してクリトリスを刺激してすぐにイっちゃって、その後高速でディルドを動かしてまたまたイっちゃいました、、 後に人がいるのはすごく興奮して、この刺激やめられないです(/ω\) 制服着るのもあと2週間ほどなので頑張って卒業までは制服の撮影をしたいと思ってます(^_-)-☆ ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >卒業後もこの活動は続けていただけるのでしょうか?
えれな:
はい!身バレとかそういうのがない限りはずっと続けたいです、みなさんに見られるの癖になっちゃってます(/ω\)

>今度またドンキでオナニーしてほしいです!ただ今度は18禁コーナーでオナニーしてほしいです!あとバイブでオナニーした後におまんこから愛液が垂れているところをじっくり映してほしいです!
えれな:卒業したら18禁コーナーに入ってオナニーしてみたいです(^_-)-☆

>ワンナイトやってみたいとのことですが、卒業記念に卒業日かその次の日に制服でパパ活してそのままワンナイトして動画でエッチしてるところを撮ってほしいです!ナンパについていくのでもいいです!動画の値段高くても購入したいです!
えれな:
そういうのやったことないですけど興味はあります、、出来るかどうかは別として、そういう機会があったら動画撮りたいと思います(^_-)-☆

>男の大多数は今回みたいなスニーカーは萌えません。動画伸ばしてたくさんの男性に喜んでもらいたいなら、ローファーにくるぶし丈の白ソックスをお薦めします。
えれな:
そうなんですね、、制服着てればいいと思ってました、今風の***ではなく、一昔前のって感じなんですね(>_<) >プレゼントをしたくてメール送らさせていただいてます。どのようにすればよろしいでしょうか?プレゼントをしたくてメール送らさせていただいてます。どのようにすればよろしいでしょうか?
えれな:
前に貰ったプレゼントでまだ動画を撮れていないので、今は中止してます。全部取り終えたらまた改めてプレゼント募集をここで告知するので待っててください(^_^)v

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *