〈素人自撮り〉高〇3〇生!プレゼントでいただいたバイブを使って自宅でオナニーしました、バイブはクリトリス吸引付きでピストンするやつでした、、

159番
If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

プレゼントでいただいたバイブを使って自宅でオナニーしました、、
このバイブはクリトリスを吸引できるような作りになっていて、スイッチを押すと吸引&ピストンをします(>_<) まずはそのバイブをおまんこにいれてスイッチを入れるとおまんこにの中でピストンされてその振動に思わず声出ちゃってすぐにイっちゃいました、、 その後もその振動とクリトリスの吸引で続けてイっちゃって、腰も突き出しちゃって、このおもちゃめちゃ気持ちいです(/ω\) 声も出ちゃって、そのあとにそのバイブを手を使って出し入れします、 気持ちよくていく!いくっ!って声出してイっちゃうし、足を抱えてバイブをぐりぐりと動かして超気持ちよかったです、、 とにかく入れてるだけでピストンの振動とクリトリスの吸引で気持ちいいい、、、 そして今度はもう少しカメラに近付いて両足を抱えてバイブを動かしました(/ω\) この格好恥ずかしいし、見られてるんだなぁと思いながらしてたらめちゃ興奮しちゃいました(>_<) ※年齢のことで凍結になる可能性有りなので購入はお早めに(^ε^)-☆Chu!! 何かあってもツイッターがありますのでフォローしといてください(^_-)-☆ えれなのツイッター→@rena_ro_doga DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *