【女装露出】駐車場と改札前で露出!

今回は駐車場と改札前で露出してきたよ!

①駐車場
意外と車通りの多い角のスペースでスカートとパーカー脱いで、
店内入り口で露出!
エスカレーターで上ってきても多分気づけないからドキドキした(笑)
そのあとは広いところにでて、遠くに服を置いて歩いてきて、
それをおちんぽ丸出しで取りに戻るミッションをしてみたよ!
急に車とか来ても絶対見つかるくらい駐車場すいてたから興奮した~!!

②改札
改札前の柱に隠れて露出オナニー
後ろとか横に人がいっぱい通ってると思うとめちゃくちゃ興奮しちゃった~・・・!
最後は人の波が来たところでイっちゃった・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※本商品はあくまでシチュエーションです。
人物・物体・背景等はすべて私有地・撮影スタジオでの撮影、及びCG合成等により作られています。

※動画中に流れる音声は放送や屋外、生活音を模した演出であり、実際の建物・人物・集団に関係はありません。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *