「後日私服で再度ホテルを訪れて……**具なしでのくねくねくすぐり」香椎佳穂 わかしラボVol.14-⑥

「後日私服で再度ホテルを訪れて……**具なしでのくねくねくすぐり」

不手際からくすぐられ好きがバレてしまった夜から数週間後の休日。

女上司はまた同じ部屋に来てしまいました。
今度はくすぐられるために……

キッチリしたスーツ姿から、
シンプルだけどもエロ可愛い私服に着替えての再登場!

今度は遠慮なく、くすぐられて笑うために来た佳穂ちゃん。

**はなくてもくすぐったさにくねくね悶える様子が楽しめます。

そして今回は道具責めも増量!
振動するくすぐり棒の羽付きにはゾクゾクと悶え、
強めの振動をするくすぐり棒には体をジタバタさせて暴れます。

今回の見どころはもうひとつ!
セーターを頭上でまとめての茶巾くすぐり責め!

上で縛ってないので完璧では無いですが、
目隠し状態で無防備な素肌へのくすぐりはとてもエロさを感じます!
急に責め方や場所を変えた時のビクッとした感じをご堪能下さい!

上司という殻を捨てリラックスした佳穂ちゃんが、
ギャーギャー全力で悶え笑っている姿を見たい人にオススメです!

【収録時間】
16分58秒

【審査番号】
M315829

【モデル】
香椎佳穂(かしい かほ)
1997年3月25日生まれ
T157㎝ 80(D-cup)-57-90㎝
O型
特技 旅行 ファッション 筋トレ
————————————————-
MP4形式です。
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *