N金事務OLのパパ活生ハメ撮り個人撮影*デカチン相手にピル飲みパイパンマンコで3Pプレイ中生理でピンクのザーメン?それでも2回戦別のオジサンともやっちゃいました!*Verファスト

ガチ素人のパイパンお嬢様なんですがピルも飲んでて用意周到のパパ活で生ハメしちゃいます!
変わり種のNTRで女の子1人に男×2の3Pプレイに挑戦!
女の子の性欲とSEXエネルギーって底なしって思い知らされました(笑)
出会ってからすぐにおじさん達のおち●ちんに興味を示した彼女はお堅い某N金事務所勤務のOLさんで、なんとお*様はNに勤務のお役人でどちらもお堅いお仕事にもかかわらず(笑)
見た目は清楚系でゆきりんに似ている男好きのする女の子です。
おまけにパイ●ンでヤ●マン性欲おばけW
今回は仕事で嫌なことがあったらしくいつも以上にストレスが溜まっていたのだとか、、、
ホテルに入ってからは少し緊張した様子を見せましたが性欲がギンギンに激ってる状態でおじさん2人相手の3Pに突入!
もちろん生ハメです!
1人目のオジサンはパイプカット&VIO脱毛おじさんで少し大きめのオチンチンを堪能した彼女。
フィニッシュのザーメンは大量で勢い良く彼女の顔にまでドピュと(笑)
杭打ちピストンしてたらナント生理が始まってしまい混ざってピンク色のものが。。。
オマケに収録しているのは夜になってチョット画質は暗めですがお孫さんもいるオジイサン相手です。(笑)
オジイサンは彼女の締まるマンコに堪え切れず早漏気味に漏らしてしまいました~(笑)
オジサン達の他人棒 paは全員フィニッシュは満足感をしっかりと堪能しました。
次の日ももちろん仕事の彼女でしたが一晩中おじさん達と求め合った後のザーメ●がマ●コの中に残ったまま仕事にいくスケベ娘でした!
ここだけの話もちろん同棲中の彼氏にも内緒だけどお役人の****が知ったら泣くだろうな~(笑)

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *