独占販売閲覧注意!【睡●姦】【特典2つ付】ガチの妊婦の主婦にアレを飲ませて中出ししてみたwww

閲覧注意!【睡●姦】【特典2つ付】ガチの妊婦の主婦にアレを飲ませて中出ししてみたwww

□レビュー特典□

1.寝つくまえに軽くフェラしてもらった時の映像

2.高画質で更に顔モザ無しの映像

前回某ショッピングモールの駐車場で旦那さんを待っている主婦に声をかけて

そのまま駐車場で旦那さんが到着するまでの間フェラをしてもらったら

まさかの中出しまでさせてくれたガチの妊婦の主婦ですw

実はその時に連絡先を交換していたのですが、後日連絡してみました笑

まだ臨月では無いらしく、しかもとてもお金に困ってる様子で病みすぎてここ最近はよく眠れるアレを飲んでから寝ているそうです。

前回の動画を見ていただければ分かりますが、かなり話し方が呂律が回っていないのでガチだと思いますw

お金に困っていると言うことで会えないのか打診してみたところ

旦那さん寝た後だったら…

と言われたのでその日の深夜に会うことになりましたw

自宅の住所を聞き迎えに行ったんですが、合流してから何か話し方がおかしいと思い聞いてみたらついさっきもアレを飲んできたそうで眠たそうにしてますww

早速、僕の自宅に連れてきて最初のうちはいろいろ話していたんですが

わざとこのまま寝させようと思いあえて電気を暗くしておきましたw

そのまま寝かせようと思い、僕は別の部屋に物を取りに行くふりして行き、30分ぐらい経った後寝室に戻ってみたらぐっすりと寝ております^^

ゆすっても少し動くくらいで、意識はなさそうですww

仕上がりましたね笑

早速、布団をめくりスカートをめくってパンティをじっくり観察してみました笑

そしてそのままパンツ脱がせてみますww

ぱいぱんですねw

寝ているので、濡れてはいないようですw

そのまましばらく足をあげたりしてゆっくりとまんOを観察してみます笑

もう我慢できません…

パンツを全部流そうと思ったんですが、膝にパンツがひっかかって脱がせにくかったので、そのまま挿入しちゃいました笑

本当はうつ伏せにして挿れようとも思ったんですが、本当に妊婦なのでそれはやめておきますww

せっかくぐっすり寝ているので、時間をかけて

やってますww

もちろん最後はそのまま中にだしちゃってますw

久しぶりの中出しだったので、かなり精子がてますね笑

今回これはかなりやばいやつなので、また前回みたいにすぐ消すかもしれないのでお早めにどうぞ!

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *