独占販売レビュー特典付【眠●姦】魔法のアレを使って中出し2連発www

【眠●姦】魔法のアレを使って中出し2連発www

仲のいいギャルですっw

うちに遊びにきた時に、最近興味本位で買ってみたアレをギャルの飲んでいたジュースに混ぜて飲ませてみました笑

飲ませてから効いてくるまで色々談笑してましたw

途中僕がリビングにいき、30分くらい経ってから確認したらぐっすり夢の世界に行ってますね笑

一応何度か触って確認し、完全に反応がない事を確認して撮影開始ですw

スカートめくったり、パンツを横にずらしてまんO見てみましたww

眺め最高ですね笑

全部脱がそうと思ったんですが、思いのほか脱がせずらかったので

そのままパンツを横にずらして挿入してみましたw

このまま朝まで寝かせるつもりなんで、たぶんバレないと思うんで中に出してみましたw

溜まってたんで大量に精子が出ました笑

やり終わった後は、毛布をかぶせてあげまたリビングに戻りゴロゴロしてたんですが

1時間ぐらい経ってから、またやりたくなったんで女の子が寝てる部屋へ行ってしまいましたw

壁側のほうに向いて寝ていたので、そのまま、ゆっくりパンツを膝まで下ろし寝バックで挿れてみましたw

眠、姦最高ですw

無抵抗なんで、やりたい放題ですね笑

そして、またまた中出ししてみましたww

つい1時間位前にも出したばっかりなんですが大量にでてますwww

□レビュー特典□

高画質映像になります。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *