独占販売超オススメ!「いやぁぁっ!」抵抗されたけど、力ずくで友達の妹に中出しできましたwww

超オススメ!「いやぁぁっ!」抵抗されたけど、力ずくで友達の妹に中出しできましたwww

サンプル見て貰えばほんとに抵抗してるのがわかるかと思います笑

久々に友達の妹に連絡を取り、ご飯を食べに行きました。

食事後、まだ時間も早かったんで送るのもアレかと思い

女の子には何も言わず、ラブホの駐車場まで行きました笑笑

少し驚いている様子でしたが、僕は手を引っ張りそのままラブホの受付を済ませ部屋まで連れてきましたw

「なにもしないよ?」

「奢ったし、この後もお小遣いあげるからフェラだけして!」

と言いソファーに座らせて勝手に撮影開始しましたw

「この後彼氏とも会わなきゃいけないから、彼氏に連絡させて…」

といい彼氏に連絡をしてる時に僕は女の子の足を広げて下着チェックします笑

彼氏に連絡を済ませた後は僕がソファーに無理やり女の子の足を開いたりしてますww

むりぃぃ!!やだぁっ!

と抵抗してますが、無視して続けますwww

そして、スカートを捲り上げてフェラさせました笑

しばらくフェラさせた後は、パンツを脱いでもらいます。

諦めたのか自分からぬいでますね笑

そしてまたソファーに座らせ無理やり手マンしてみました!笑

やだぁぁっ!はずかしいっ!!

と抵抗していますが、めちゃくちゃ濡れてますwww

そして女の子を引っ張り、無理矢理ベッドに寝かせそのまま挿れてみたら大人しくなりました笑

おっと

詳しく書いてしまうと削除されてしまいますので、続きは映像にてご覧ください。

今回の映像は、かなりご満足いただけるとおもいます!笑笑

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *