元地下アイドル!!24才美乳の娘が僕のいいなりになりたくさんエッチな遊びをさせてもらいました。

彼女いない歴20年の私はレンタル彼女をよく利用していました。

そこで私は思い付きました。

それはモデルさん達にレンタル彼女になりきってもらう事です。

長年の夢を、願望をぶつけていきます!

今回「レンタル彼女・発射コード05」として登場してくれるのは美乳Eカップのかわいい系女の子、みきさんです。

今日は長年の思いをぶつけたいと思います!!

私の体の好みは色素が薄くデザイン重視なので今回の子は大好物です。
おまけに美乳でボリュームもあるので最高です。

礼儀正しいのもポイント高いです(^^)/

話し方、表情、これも重要な要素ですね。

もうお馴染みになってきましたが何度やっても飽きません。

水鉄砲の開始です。

皆、反応が少しずつ違うのでこれも醍醐味です(^^)/

てかおっぱいがきれいなのでものすごく興奮します。。

やはりこれが現実ですね。
反応もかわいく見ごたえ抜群です。

筆の出番がきました。

本当になんでしょう、、きれいな体の女性は何万回みても飽きません。

乳首、乳輪がなんてかわいいんでしょう。
筆とのコントラストも絶妙で筆自身も緊張して震えています。
筆に生命が宿っているかのようにおっぱいの上を縦横無尽に走っています。

また脇が好きなのでこれまたたまりません。
舐め舐めしたいです。

続いてディルドです(これは特典です)

みきさんのディルドオナニーを間近で見られるなんて、、

ライブの入場チケットなんか比べ物になりません。
生唾モノと良くいいますが、脳がショートし狂うほどです。
エッチな動きで腰をクネクネ動かしています。。
エロさが伝わってきます。。

その流れでソフトSMオナニーが始まります!!
これはまた目に毒です。。

私がもし10代でこの光景を目の当たりにしたら目を塞いで窓から飛び降りると思います。。
それほどのエロさです。

本当にエロをコンプライアンスの一言で縛るのはおかしいです。
点数稼ぎと上っ面のキレイごとでママゴト議論するのはよしてほしいです。。

あ、すいませんついつい世の中に対して意を唱えてしまいました笑

なにが言いたいかと言いますと、これ以上に感動し脳みそとメンタルに影響される事はないと言う事です。

私も我慢の限界がきてしまいましたのでみきさんの体に手を触れます、、

まずはキスし舌を絡めまくります。
そしてみきさんは私の乳首を丁寧に舐めてくれます。

そして私のおちんちんをしゃぶります。

実に美味しそうに舐めてくれます。
玉、裏筋も丁寧に舐め舐めしてくれて最高です。

次は私がみきさんのおっぱいを舐め舐めします。

おまんんこをゆっくりと触ります。

そして大好物のおまんこを徹底的に舐めます。
ぐちょぐちょのおまんこなので味わい十分です。
最高に濃厚でおいしいです。。

これはやめられません。。
自分でも怖いです。。

ここまででも限界突破レベルの興奮と満足度ですが、更にここからおまんこに挿入となると語彙力失うレベルです。。

ヌルっと入ってしまいます。。

気持ちよすぎます、、

これはやばい、、

おっぱいを揉みながらの正常位はたまりません。

ピストンも勢いずきます。

根本まで深く突きさします。

大好きな騎常位です。
アングル、女性のエロさが一番引き立ちます。

腰をクネクネ自ら動かします。
たまりません。

色々な角度で喫常位を堪能します。
これの為に生きていると言っても過言じゃありません。

大好きなバックもエロすぎてなんとも言えません。
犯している征服感がまた別物の世界観です、
これもたまりません。
力いっぱい突きます。リズムにのって突きます。

気持ちよがっているみきさんが可愛すぎます。

最後は正常位で愛情たっぷりにちんちんをおまんこにぶつけます!
魂を込めてつきます!
そして私の愛が放出されます!

フィニッシュです!
この感動を最低週1であと30年間は続けたいです。。
それが私の目標です。

☆この作品にレビューを書いていただいた方に特典あります!

◆特典映像

1.ディルドオナニー

内容:ディルドでのオナニーの様子です。
めちゃくちゃエロいです。
自らぶっといちんちんを入れてひたすらピストンさせています。

美乳美女×ディルドのコントラストは抜群です(=゚ω゚)

2.お風呂シーン

内容:シャワーシーンの撮影

3.トイレ〇し撮り

内容:禁断の****シーンを盗〇

4.高画質版

●ストリーミング
ファイル形式:MP4
フレーム  :1280x720(HD)
動画容量  :1.54GB
動画時間  :58:08
フレーム率 :30FPS
ビットレート:約3800kbps

●特典動画_高画質版
<本編_高画質>
ファイル形式:MP4
フレーム  :1920x1080(フルHD)
動画容量  :3.42GB
動画時間  :58:08
フレーム率 :30FPS
ビットレート:約8,400kbps

<本編_中画質> ※ご購入後ストリーミング視聴・ダウンロード可能な動画。
ファイル形式:MP4
◇容量の都合でビットレート(HD画質)なのでレビューを記載して(フルHD)をお楽しみください

■取得方法:

(1)購入後、この商品へレビュー!

(2)動画のエンディングにのせているアドレスに以下をご記入しメールの送信お願い致します。
1.件名に「作品名」
2.本文に「購入者様のレビュアーID」
3.任意で構いませんので感想やご意見など。

を記載の上、一度ご連絡お願いします。
特典を添付しご返信致します。

※コメントとIDを確認次第順次メールを送らせて頂きます。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *