21才明日香さん!顔を隠しながらも、珍太郎の太チンで突きまくり!クンニで「イク…!」色白Eカップ美女に遠慮なしに生ハメ中出し!【本編含む18.4GBのおまけつき!】

※レビュー特典

・本編のぼかし解除高画質動画 (FullHD・60fps)
・別視点おまけ1 (FullHD・60fps)
・別視点おまけ2 (FullHD・60fps)
・会う時にいただいた写真

※おまけはかなりの容量になります!ご注意ください。(18.4GB)
※縮小版をアップしました!以前購入された方で希望の方はご連絡ください!(3.2GB)
※ダウンロード・解凍ができない方はお知らせください

レビュー特典はレビュー後に送られるメッセージを確認しダウンロードお願いします。
日本語が出来ない方はご注意ください。

今回の新作は21才の明日香さんのハメ撮り撮影です!
顔はなるべく撮影しないでほしいとのことで、一部顔を隠しながらの撮影になります!

連絡はしていましたが中々予定が合わず会えなかった明日香さんですが、
たまたまタイミングが合い、会うことが叶いました!

ぷよぷよのオッパイ、透き通り様な白い肌、絡みついてくるオマ○コで珍太郎もすぐ昇天。情けなし。
お返しにと明日香にクンニ!気持ちよく感じてくれて珍太郎の舌テクに思わず「イク…!」とビクンビクンと腰を浮かせています!
無事に気持ちよくなってくれて嬉しいー!二人で楽しい時間を過ごせました。

ただ見返してみると、どこかで見たことがある方だと思うのですが…。
確認してみてください!

編集とおまけに時間がかかっていますので、若干価格を高めに設定させていただいています。
ご了承ください…!

■内容■

—–1回戦め——
・イチャイチャ
・フェラ
・正常位、フィニッシュ

—–2回戦め——
・クンニ
・フェラ
・正常位
・騎乗位
・バック、フィニッシュ

■動画情報■

・本編 50分35秒
・おまけ1
・おまけ2

都合で早期終了する場合もあるので、
購入は早めにお願いします!

今後とも珍太郎の動画にご期待ください!

※18歳以上であることを免許証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※男性のみぼかし処理をしています。
※転売・転載等を見つけた場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
※サンプル動画等でアフィリエイトを行うことを禁止します。
※プロ並の作品を希望されている方は購入をお控えください。

ギガ珍太郎の作品

これぞ清楚系!愛嬌があって可愛い色白スレンダー女子、あいなさん22才に生中出し2回戦!【個人撮影・別視点、5Kレビュー特典あり】
めちゃ可愛い21才ちょいぽちゃカフェ定員杏さん!カメラ目線フェラ、ダイナミックグラインド騎乗位に精子枯渇!亜鉛飲まなきゃ…

19才JDゆいなさん2回め!メガネっ娘制服コスプレ生ハメで遠慮なし中出し!思いっきり出したれ!

正真正銘初撮りの原石!地味巨乳JD娘に生中出し。こんな子とできるなんて。

あいなさん第二弾!J○メガネっ娘風コスプレで激しくシコシコ…!献身的なフェラチオ!4K高画質で余すとこなく見せちゃいますよ

有名語学系大学に通う21才**JDまなさん、初めての生挿入と大量生中2回戦!安易に中出し許可した結果…!【個人撮影・レビュー特典あり】

地味な20才姫カット**JDにメガネをかけてもらって生ハメ中出し!地味な顔にはメガネが良し!【個人撮影・無修正・レビュー特典あり】

24才みうさん!ぽっちゃり娘はカメラに照れつつも生ハメで体はしっかり感じる!揺れるオッパイとお肉がエロいね!【個人撮影・レビュー特典あり】

22才Gカップフリーターちとせさんと生挿入・生中出し2回戦!ドアップで出し入れする場面は必見!珍太郎の太チンを持ってしても完全敗北!【個人撮影・ハメ撮り・中出し】

20才**JDあいこさんをア○ホテルでハメ撮り生挿入・生中出し2回戦!ピッチピチ肌の肉壷に太肉棒差し込み精子射出!

20才姫カット**JD、るりさん2回め!J○コスで合法的生セックス2回戦!制服の力は偉大だなぁ…!

21才**JD・れおなさん。思ったより太かった生チ○コで中出しを受け入れ、子宮破壊寸前!経験したことない太さに2回戦も悶絶…!

26才地味ぽちゃメガネっ娘事務員・佳代さん。地味な容姿とは裏腹に、ラブラブセックス大好きで、たまらず珍太郎も3回戦へ…!

20才姫カット**JD、るりさん!思わず2回も熱い精子を中に注ぎ込んでしまいました…。

21才カフェ店員・敏感でイキやすい結奈さん21才!珍太郎の太チンの突きにイキグルイ!

ラーメン屋で働く25才ぽっちゃりFカップ店員に中出し!ホテル内に響く肉同士のぶつかり音ッッ!!

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *