第11ハメ **アイドル エリちゃん(20)

リアル素人美女とのハメハメ映像を全国のブラザーに純度100パーセントそのままお届け

こちらをモットーに撮影・配信をしている

リアル420です。

今回で11ハメ目です!!

今回は

**アイドルのえりちゃん(20)

初登場です

エリちゃん本物のアイドル卵のため顔出しNGですので
マスクかつ顔面をほぼ映さないというスタイルでやらしてもらいます

お顔もめちゃくちゃ正統派美人なんですが、身体しか映さないというのも中々に興奮ものです!

まずスタイルも良いですし、今時のイケイケ女子感があって素敵です。

ヒートテックの中から遠慮なく揉みしだきます!!!

余談ですが、ヒートテックのような肌着の女の子もエロ可愛いですよね、、、、笑

もちろん手でもばりばりに感じさせます

早速挿入

エリちゃん、アイドルしているからかとにかく声が可愛すぎます

リアル420が公私共に仲良くさせて頂いた女性の中でもトップクラスに声が可愛いい!

かつ、喘ぎ声も大きめで20歳にしては伸び代ポテンシャルがハンパないです!!!

バックの眺めも最高です

痩せすぎてなく、むちむち感のある微ギャルな感じ

これ全男性が好きでしょ?!

リアル420全盛力でつきまくります!

さすれば、揺れる揺れる揺れる揺れる

画像では伝わりきれない程にたわわが揺れまくってます
#絶景

続きは本編にて

リアル420 is REAL

無断転載などは法的対応を致します。
また、身バレなどが起こった際は、すぐに作品を削除いたします。

———————————————————————————————————————————

ファイル形式:MP4

フレーム:1980x1080

動画容量:1.95GB

動画時間 本編:30 : 34

本編、サンプル共に局部にモザイク&ブラー処理しております。

#リアル420

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *