※閲覧注意【某有名アイドルR】おく〇り使用で。若いまんこに中出し。局幹部との枕営業。

大手事務所が運営する、某アイドルグループに所属しているRのハメ撮りです。

Rはまだかなり若いこともあり、枕営業にはかなり難色を示していたようなのですが、
マネージャーが何とか説き伏せ、
おじさんに対する嫌悪感をマヒさせるために、
共感作用のあるおく〇りを使ってしたそうです。

そのおかげなのか、何度も何度もイって失〇寸前になり、
この後は大変だったとか・・・。

このことでRはかなり病んでしまい、少し活動を休止していました。
(現在はなんとか調子を取り戻しているようですが)

この動画は局社員から買いました。
かなり問題のある動画なので何かあれば即削除します。
消されないうちにどうぞ。

★注意事項★
・レビューやコメントで、本人特定につながる書き込みはしないでください。
・出演者及び撮影者は素人のため、画質や内容に対するクレームはご遠慮ください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・著作権で保護されたオリジナル作品のため二次利用・転売・転載は固くお断りします。
・無断転売・無断転載を発見した場合、予告なく法的手続きをします。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *