s級!ガチ美乳!スタイル抜群のハイクオリティ美女が我が家にやってきちゃいました(=゚ω゚)ノ_Eカップお姉さん

まさかのレンタル彼女に願望叶えてもらいました!(=゚ω゚)ノ

彼女いない歴20年の私はレンタル彼女をよく利用していました。

そこで私は思い付きました。

それはモデルさん達にレンタル彼女になりきってもらう事です。

長年の夢を、願望をぶつけていきます!

今回「レンタル彼女・発射コード04」として登場してくれるのは美乳Eカップのキレイ系女の子です。

今日は長年の思いをぶつけたいと思います!!

青木しおりさんを呼んで会った瞬間、私は今までで一番緊張していました。

緊張は隠していましたが、ガチです笑

何故なら今までで一番タイプだったからです。

細すぎず太すぎずの絶妙なバランスのスタイル、キレイ系だけどどこかおぼこさもあり、更に京都よりの方便が入っていて品もあり、私は付き合いたいと本気で思いました。

さっそく願望に入ります。

しおりさんが服を脱ぐとあまりにきれいなおっぱいが目の前に現れ、私は衝撃のあまり脳梗塞で倒れるんじゃないかと、、
と同時になぜか自分にイライラしました。

男として生きてきた私はこんなキレイなおっぱいを知らずに人生を閉じようとしてた事に気がついたのです。

しかも好みの女性がこんなきれいなおっぱいをしていたなんて、、、

なにがなんでもこの人と結婚したいです。

この思いを水鉄砲でぶつけます。

しおりさんの乳首を狙い打ちしていきます。

私の気持ちも少しは伝わると思います。

勢いよく発射します。

しおりさんのエアリズムがすぐにスケスケになります。

大きいキレイなおっぱいがうっすらと見えてきました。

とんでもなく興奮します。

筆を手に取ると震えてきました。

なんてきれいなおっぱいなんだ。。

まんまるです。。

乳首も乳輪も、もの凄くきれいです

しおりさんがすごく照れています。

次にディルドです。※特典動画

もう説明不要です。

とんでもなく美しくかわいいです。

感じてる姿、、
ぶっといのをおまんこに入れてクネクネしている姿はたまりません。

そしてオナニーです。

こんな品のあるキレイな女性がこんな恥ずかしい恰好をし、迫力あるオマンコにバイブを突っ込み、摩擦でまん汁が白くなっておまんこにこべりついています。
なんてエロく美味しそうなんでしょう。

猿ぐつわを咥え、気持ちよがっている姿はたまりません。

しおりさんのエロく素人感満載のオナニーは秒で抜けます。

そして私は我慢できなくなりしおりさんの肌に触れます。

キスをし、オッパイを揉みます

なんて弾力のある柔らかいオッパイなんだ。
涙が出てきそうです。

そしてわたしのしおりさんのお口が私のおちんちんにしゃぶりついています。

なんて気持ちいいフェラなんでしょう。

舐め方がエロく、表情も妖艶で興奮マックスです。

ちくびもたくさん舐めてくれます。

私も負けじとおっぱいを入念に揉み、丹念に舐めます。
たくさんたくさん舐めます。

そしてオマンコも愛情たっぷりに舐めます。

クリトリスを舌先と腹全体を使ってねっとり舐めていきます。

相当感じています。

しおりさんの優しく品のあるキスはたまりません。。

さて告白の時間がやってきました。

わたしのおちんちんがしおりさんの元へ気持ちを届けにいきます。

当然生です。
偽りのセックスなんてしませんよ。

ゆっくりとしおりさんに向かっていきます。

これが男と女の原点です。
これが本当の愛の告白だと思います。

言葉などいらないです。

なんて絶妙な体温なにでしょう

締め付けられます。。

きもちいいです。とろけそうです。

正常位のフォルムが美しすぎます。

感銘深すぎます。

騎常位がまた最高すぎます!

おっぱいが揺れてめちゃくちゃエロいです。

バックのエロさとお尻の肉好きもたまりません。

ガンガン突かせてもらいます。

しおりさんビクビクしています。

最後は正常位でフィニッシュです!!

愛情たっっぷりにおまんこにおちんちんをピストンし、愛を確かめます。
最高です。

我慢できず発射してしまいました。。

完璧なセックス(愛)です。

今度しおりさんを友人に自慢しようと思います。
それほどに良かったです。

※特典映像

内容:
ディルドでのオナニーの様子です。
めちゃくちゃエロいです。
自らぶっといちんちんを入れてひたすらピストンさせています。

美乳美女×ディルドのコントラストは抜群です(=゚ω゚)

購入していただき、ありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします。

☆この作品にレビューを書いていただいた方に特典あります!

特典
・高画質版
・ディルドオナニーシーン
・お風呂シーン

<本編_中画質> ※ご購入後ストリーミング視聴・ダウンロード可能な動画。
ファイル形式:MP4

◇容量の都合でビットレート3000kbps(HD画質)なのでレビューを記載して9000kbps(フルHD)をお楽しみください

フレーム:1920x1080
動画容量:1.79GB
動画時間:52:06
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps

●特典動画_高画質版
<本編_高画質>
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:3.17GB
動画時間:52:06
フレーム率:30FPS
ビットレート:約9,000kbps

■取得方法:

(1)購入後、この商品へレビュー!

(2)動画のエンディングにのせているアドレスに以下をご記入しメールの送信お願い致します。
1.件名に「作品名」
2.本文に「購入者様のレビュアーID」
3.任意で構いませんので感想やご意見など。

を記載の上、一度ご連絡お願いします。
特典を添付しご返信致します。

※コメントとIDを確認次第順次メールを送らせて頂きます。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *