素人自撮りです!現〇です。こ〇もとかの声が普通に聞こえる中、階段の踊り場で車とか自転車とか通る中、露出ディルドオナニーしちゃいました、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

非常階段の踊り場だけど、いつ人が来てもおかしくない場所で、道路には車や自転車が行きかう状況でディルドオナニーしました(>_<) こ〇もの声もたくさん聞こえるし人がいると思うとすごく興奮して、いつかこんなことやめなきゃと思ってても欲求が膨らむと危険でもやりたくなっちゃうんです、、 制服は着ててもすでにノーパンで、スカートまくってディルドを挿入するんですけど、すでにおまんこの中は濡れててクチュクチュと音がしちゃいます(/ω\) 人の声もリアルに聞こえてるのでその声や車とかの雑音に興奮してすぐにイっちゃいました(>_<) そのあともはぁはぁいいながらディルドを高速でおまんこに出し入れしたりしてイっちゃってしまいます、、 そして今度は道路側に向いてスカートまくってオナニーしました。 また正面を向いて腰を突き出してディルド出し入れしたりして、何度もイっちゃいました、、 えれな、早漏女子っていうみたいです、、初めて聞きました(>_<) でも何度もイけるので良かったです、1回しかイけない人もいるそうなので、、 DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *