昼間のカフェで友達と一緒にいるのにそこのトイレで我慢できなくてオナニーして3回以上イッてしまいましたえちえちなえれなです(/ω\)

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

先月18歳になったばかりで、パイパンにしちゃっているえれなです!

昼間、女友達とカフェで一緒にいた時にオナニーしたくなって、そこのトイレでしちゃいました(>_<) 指二本いれてクリいじりながら激しく動かして、その後に指を入れながら子宮をぐりぐりするオナニーをしました、、、。 あと、ラジオや店の中の会話が聞こえる中、3回以上イっちゃいました(/ω\) やっぱりお外は興奮してしまいます…。 えちえちなこと頭から離れなくて、クリがジンジンして衝動が抑えられないことが多くて困ってます(>_<) 後で聞いたらラジオとか会話とか聞こえる中、カメラは遠いのにおまんこのグチュグチュとしたえっちな音が聞こえて恥ずかしいです(/ω\) 先月18歳になりたて、パイパンにしているとってもえちえちなえれなです(^^) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *