かすみとの距離(近いっ!)

以前から近めのアングルお願い!
ってリクエストがあったんですが、
モザイク掛かってるから楽しめるのかなぁとか思ってたんです。
ちなみにガジェットは新しく日本のバイブさざなみねっ!

今回はリクエストにお答えして近めにとって、
モザイクを頑張って臨場感出しました!
というか・・・
裸感まで伝わってこりゃ恥ずかしいな(〃ノωノ)
毛穴まで見えるじゃん!?

と、それだけでは余りにもと言う事で、
潮吹き練習(吹いちゃった)
かすみが跨いでみた。
なんかを収めてます。
おかげで6回もイッちゃいました(〃▽〃)

潮は中々人気みたいで、
自由に出せるといいなぁと思って練習中です(違

あと、跨いでーって声もあったので、
跨いで下から見上げる感じで撮ってみたよ。

今回は近めが多かったので、
かなーり恥ずかしい(かすみが)内容が多いかもです。
おかしいな羞恥心はどこかに置き忘れてきたんだけどな((´∀`))ケラケラ

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *