第9ハメ ハーフ**大学生ハニーちゃん(20)シーズン5

リアル素人美女とのハメハメ映像を全国のブラザーに純度100パーセントそのままお届け

こちらをモットーに撮影・配信をしている

リアル420です。

今回で9ハメ目です!!

今回のおハメ相手は

**大学生のハニーちゃん(20)

今回で5度目のセッション

スペシャルセッション

毎度興奮します!!

いつ見ても可愛いですね。

ブラザーの皆様にお伝えしないといけないのは、

ハニーちゃんと出会って約1年半

時間が経つにつれどんどん更に可愛さが上がっていることです。

ウブだったガールから今や、イケ女に完全になっています。

今回はハニーちゃんにキャビンアテンダント衣装を着てもらっています。

めちゃくちゃセクシーに似合ってます!笑

お手で愛撫するだけでこの表情

しかもおっぱいも乳首もピンクで美しいです

早速パクリ

少し前までは、ウブだったのに

今ではゴールデンボールの裏 いわゆる玉裏攻めまで!!!

いつの間にか、吸い付きテクニックもダイソンになっていて成長スピードに驚きつつ、リアル420悶絶フェラにやられました。。。。

美しいすべすべもちもち白肌にメガバットをぶち込みます

感じ方がもう外国の方のそれに近いハニーちゃん、少し入れただけでアンアン言っちゃってます

上にまだがり自分からガンガン腰を振ってくるハニーちゃん

いやはや20歳最高ですね

貪欲です笑

このアングル

比較的主観アングルにこだわった撮影スタイルのリアル420ですが、

この臨場感

ハニちゃん感じまくってます

悶絶の表情

フィニッシュ後に、舌ペロするなどやはり愛おしいガールです

ハニーちゃんとは現在も良好な関係を築いており、今後も作品をリリースしたく思っています。
もう少しプライベートな部分に密着など企画を考えています。

既存ストックは残り2本です。 二本作品をリリースした後に、すべてのリリース作品のレビューや自身の改善点など振り返り
更に良い作品をコツコツ発信していこうと考えております。

少しでも良いと思っていただいたブラザーの皆様にも意見を伺いたいので、
本編購入頂いた方は、次作以降の企画やプレイ内容などご意見頂けますとありがたいです。

また、メッセージなども受け付けております。

リアル420 is REAL

無断転載などは法的対応を致します。
また、身バレなどが起こった際は、すぐに作品を削除いたします。

———————————————————————————————————————————

ファイル形式:MP4

フレーム:1280x1080

動画容量:1.94GB

動画時間 本編:53 : 47

本編は顔出し
サンプルはハニーーちゃんの身バレ防止のため、モザイク&ブラー処理しております。

#リアル420

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *