【新作】[個撮]男の潮吹き完全版!!潮吹きメカニズムも公開!?吹きたい男子も吹かせたい女子も必見の男の潮吹き特集(29)

新作公開です!!!

これまでに「中出し特集」や「絶頂特集」など数々のダイジェスト版を公開してきましたが

今回は完全に私が趣味で撮り溜めていたアノ動画のダイジェスト版です///

ズバリ・・・

『男の潮吹き完全版』

セックスで彼氏が射精したあとは

潮を吹かせるのに絶好のチャンスタイムなので

毎回手でソフトな刺激を与えては吹かせちゃうんですが

その様子をこれまでこっそりと動画に収めていました///

そんな私の秘密のコレクション動画ですが

見どころだけを30分間にギュッと凝縮しましたので

男潮吹いたことある人も

男潮吹いてみたい人も

男潮吹かせてみたい人も

一緒に気持ちよくなってもらえたら嬉しいです♡

☆☆人気の特集シリーズ☆☆☆☆

【生中出し特集】
★★中出し三昧な変態カップル!10シーン40分間の生中出しダイジェスト!★★

【絶頂特集】
★★感度良好!すぐに中イキしちゃう年上彼女とセックスするとこうなる!本気アクメ完全編/// ★★

【オナニー特集】
★★私の性器全部見る?変態彼女の自慰性活…卑猥な本気アクメ★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リアルカップルの
非日常のような日常に興奮してもらえたら嬉しいです♡

「こんなセッ○スがしたい」
「こういう動画撮ろうよ」
「こんな感じの編集がしたい」

といった事はいつも彼と話し合って撮影をしております…が

基本的には彼女である私の主導のもとで撮影・編集を行なっております♡

女性目線の…という意味でも
日頃から密かに抱いているエッチな願望や生々しい世界観を

多くの方に見ていただきたいですが

趣味にちょびっと毛が生えた程度の

素人技術ですので撮影や編集技術で至らない点も多くあるかと思います。

例えば、頑張って動画撮ってみたけれど

映りが思ったほど良くない(泣)なんて事や

アクシデント発生で音声ミュートやカット編集を多めに入れざるを得ない事もあったり。。。

紳士淑女のみなさまには

そういった予期せぬパプニングも素人撮影ならではの良さ?であると

ご理解いただいた上で

エロい目で鑑賞していただけたら嬉しいです( ^ω^ )

☆★☆【注意事項】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※画像、動画等の転載は固く禁じます。違反した場合は法的措置にて厳格に対処いたします。

※商品動画は顔はボカシ、局部はモザイク、フルHD画質となっております。

※本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *