50%OFF!激カワ制服GALにク○コとバイブ使ってお汁出しまくりSEX!最後は背面騎乗位で中出しか!?

今回は制服GALコスプレをした人妻アンリさんと濃厚SEXしちゃいました!!

SEXと言えば最初はキスから

もみもみしながらパンチラを見て興奮します。

耳を攻めて感じている時のお股は結構開いている事が多いですね!これがまたエロい!!

さてパンツの湿り気はどうですか?

あ~おクリちゃんも硬くなっていて湿り気も十分にあります。
コリコリしますね。

感じている顔が可愛いので太ももペロペロします。
ペロペロペロペロ

いやらしい事をずっとしていたらオイラのおちんぽもガッチガチ。
ずずずっと口で吸ってもらいましょうね。

では一気に攻めていきましょうか!!
まずはバイブとか使ってお汁を出させます。

いや~エロいエロい。
お汁がダラダラ垂れてきてエロ過ぎます。

溜まりにたまったお汁が気持ち良さそうなのでそのままずぼっと入れちゃいましょうか!!
あ~温かい。

もっと奥までガンガン突いてお汁をぐちょぐちょにしていきます!!
パンパンパン!!突くたびにおまんこをキュッと締めてくるのが最高です。
中ではお互いのお汁が!!!

お汁が溢れない様に騎乗位で更にぐちゅぐちゅさせます。

そろそろ皆さんにも見える様に向いてもらいますね。
可愛いね。

下からパンパン突いていくと少しずつオイラのおちんぽから伝ってお汁が垂れてきますね。エロいエロい

最後は二人とも自分たちのプレイを見ながら中でピクピクいっちゃいましたw
おちんぽ抜く瞬間を毎回アンリさんは楽しみにしています。
ジロジロ見ながら抜けていく瞬間の気持ち良さを感じていますねw

《アンリ人形編フルセット》
ア〇ゾンでGETしたアンリと超エッチなSEXしちゃった!!通常ver
4 3300 pt
カートに入れる
ア〇ゾンでGETしたアンリと超エッチなSEXしちゃった!!サンタver
4 3300 pt
カートに入れる

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *