激カワ!職場のマドンナ的存在を説得して出演させちゃいました!これはやばい! 23歳アイドルフェイスです!!【デビュー作!期間限定で2980pt→500pt!】

【デビュー作!期間限定で2980pt→500pt!】

スレンダー美女!降臨!高身長でフェロモンマックス!まさかのレンタル彼女に願望叶えてもらいました!

彼女いない歴20年の私はレンタル彼女をよく利用していました。

そこで私は思い付きました。

それはモデルさん達にレンタル彼女になりきってもらう事です。

長年の夢を、願望をぶつけていきます!

さてさて今日のレンタル彼女の女の子はやばいです(=゚ω゚)ノ
知り合いの職場の子でマドンナ敵存在!
興味があると言う事でレンタル彼女に出演決定です!!
これは棚ぼたです!
スカウトマンに感謝です(*‘∀‘)

さてさて今日のレンタル彼女の女の子はやばいです(=゚ω゚)ノ
知り合いの職場の子でマドンナ敵存在!
興味があると言う事でレンタル彼女に出演決定です!!
これは棚ぼたです!
スカウトマンに感謝です(*‘∀‘)

男心をくすぐられるやつです!
めちゃかわいいです!

愛嬌も抜群!
好奇心も抜群!
完全にはまりそうです( *´艸`)

お馴染みの願望でも女の子次第で全く違うモノになります。

今回の子はどんな顔を見せてくれるのかドキドキします!

1発目はおなじみの水鉄砲です。

また反応が良い事!
かわいすぎます!

お胸は小さいですが乳首はビンビンでとてもかわいらしいです( ;∀;)

2発目は筆です!

これまた想像通りの反応で、最高です。

張りのある乳首に筆先が滑らかに当たります。

そして脇や小さな乳房にフェザータッチで筆で滑らせ、見えない文字を描いていきます。

渚さんは本当にいじめ甲斐があります(゚∀゚)

続いてディルドでのオナニーです!

168センチと足も長いのでこれまたディルドが似合います!
迫力とかわいさとエロさの融合です!

たまりません、 、ずっと見ときたいです(*´Д`)

※ディルドは特典映像とさせて頂いています(゚∀゚)

お待ちかねの玩具フルの渚さんのオナニーが始まります!

感度がすごく、表情も最高で感じまくっているではないでしょうか、、

バイブを激しくぶっさしています。

これはすごい、、

すごい涎です、渚さんの涎なら全部舐めたいです!

万汁がドロドロでこれも全部舐めたいです!

私の興奮はマックスです!!
我慢できないです、、

この数十分の間で私は渚さんに恋しました。

そして本気の口づけをします
その流れで渚さんがわたしのおちんちんにしゃぶりついてきます。

おちんちん舐めるのが大好きなようです!
こんなかわいい子のフェラチオは感動して涙が出そうです!

そしてお返しに渚さんのオマンコを3倍返しで舐め舐めします!
濃厚な味わいです!
つけ麺のスープレベルです。

そしていよいよ本番に入ります!

某会社のアイドルにゆっくり挿入します!

またまた感動レベルです!
しかも生です!

渚さんの愛が伝わります。

バックで犯しているのがたまりません。

渚さんの喘ぎ声もまた可愛く、可憐であり、私の心とおちんちんを完全に支配しています。

正常位で更にボルテージは上がり、渚さんのオマンコを突きに突きまくります。

めちゃエロいです!
このまま10時間は部屋に閉じこもりたいです。。
夢から冷めないでくれと、何度腰を突きながら思った事か。。

そしてついに私の夢と愛が精子と言う物体に変換され無常にも儚く放出されました。

購入していただき、ありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします。

☆この作品にレビューを書いていただいた方に特典あります!

特典
・高画質版
・ディルドオナニーシーン

<本編_中画質> ※ご購入後ストリーミング視聴・ダウンロード可能な動画。
ファイル形式:MP4
◇容量の都合でビットレート3000kbps(HD画質)なのでレビューを記載して9000kbps(フルHD)をお楽しみください

フレーム:1920x1080
動画容量:1.79GB
動画時間:52:06
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps

●特典動画_高画質版
<本編_高画質>
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:3.17GB
動画時間:52:06
フレーム率:30FPS
ビットレート:約9,000kbps

■取得方法:

(1)購入後、この商品へレビュー!

(2)動画のエンディングにのせているアドレスに以下をご記入しメールの送信お願い致します。
1.件名に「作品名」
2.本文に「購入者様のレビュアーID」
3.任意で構いませんので感想やご意見など。

を記載の上、一度ご連絡お願いします。
特典を添付しご返信致します。

※コメントとIDを確認次第順次メールを送らせて頂きます。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *