手コキの臨界点#3 生クリームで手コキされて大量射精しました。。。(クリスマス企画:トナカイコスプレ)

どうも!手コキの臨界点です!

当アカウント2作品目は、生クリームでの手コキです!!

そろそろクリスマスが近づいてきましたので、トナカイのコスプレをしてもらっての生クリーム手コキ。。。これが意外と気持ちいいんです!

もったりと重厚感あるの生クリームが竿に圧をかけてくれます。しかも、生クリームって意外と油分が多いんですよね。そのため、オイルで手コキされているような感覚に。。。

しかも、トナカイのコスプレをしたかわい子ちゃんに手コキされるとか最高すぎます。。。

最後は精液をかなりぶっ飛ばしてしまいました。。。

こんなに大量射精したのは久々かも。

ぜひサンプルだけでも見てみてください!

今回の作品は「手コキの臨界点#3」となっています。「手コキの臨界点#1」は、以下のリンクから「シン・仁王立ちフェラ屋さん」でチェックしてみてください。

手コキの臨界点#1 「死んじゃっていいよ♡」人気風俗嬢による優しい言葉責めと大量オイル手コキが最高すぎた…

____________________

当作品、レビュー特典を用意しております。

レビュー特典は、
・主観アングルの無修正バージョン
・横アングルの無修正バージョン

の2つをプレゼントいたします。
(横アングルの後半ピンボケが発生していますので、ご購入にはご注意ください。)

レビュー特典を受けるには、以下の3ステップを行なってください。
①当作品を購入していただく
②当作品にレビューしていただく
③購入者ページから「レビューしたよー」と私にメッセージをする

これだけで特典映像のzipファイルお送りいたします!
(自動返信ではないので、少しお時間いただきます。)

_________________________________

【目次】
0:00 サンプル
0:20 生クリームぶっかけ手コキ

パンツ越しにちんこをサワサワとフェザータッチ。何よりも、トナカイのコスプレをしてくれたるるちゃんが非常にかわいい。。。かなりお似合いじゃないですか。

丁寧にパンツを脱がしてくれるるるちゃん。パンツを脱がしたら、即生クリームに手をつけてぶっかけスタート。

「ちんこデコだ!」と、少しテンションをあげてちんこを真っ白にしていきます。真っ白な自分のちんこなんて見たことがありません。

そして、手をコキコキし始めます。実は生クリームの大部分は油なんですよね。まさにオイルと同じ感じです。

強く手コキされてもちんこが痛くなることはありません。さらに、生クリームの重厚感がちんこに圧をかけてくれて、今まで感じたことがない気持ちよさを感じます。

るるちゃんは、ニコニコと楽しみながら「こんなの変態だよ。」「(Mなのに)私ってSな要素もあるかも。」と会話をしながらの手コキ。

楽しい雰囲気での手コキは、オナクラみたいな感じでなかなか良いですね。

最終的には、生クリーム1袋全て使い切ってしまいました。ドロドロに溶けた生クリームで手コキを続行。

私も射精感が強まっていきます。

「いいよ出して。いっぱい出してね。」という優しい言葉も最高です。

るるちゃんの優しい手コキでずっと射精ギリギリを味わい、急激な射精。

相当気持ちよかったのか、大量射精してしまいました。しかも、精液がるるちゃんの洋服まで飛ぶほどです。。。

最高に気持ちよかった。。。

(レビュー特典の映像である横からアングルですが、後半ピンボケしてしまっています。購入の際は注意してください。)

______________________________

The second work of this account is handjob with fresh cream! !

Christmas is coming soon, so I had a reindeer cosplay and handjob with fresh cream. . . This feels surprisingly good!

The thick and heavy fresh cream puts pressure on your penis. Moreover, fresh cream has a surprisingly high oil content. Therefore, it feels like being handjobed with oil. . .

What’s more, getting a handjob from a cute girl in a reindeer costume is just too awesome. . .

At the end, I blew a lot of semen. . .

It’s been a long time since I ejaculated so much.

Please take a look at the sample!

Please review and then message me.
We present a bonus video.

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *