『これ、ソフトにくすぐってるんですけど…… 責め手が困惑してしまうほど敏感な黒髪ロングの女の子へのくすぐり感度チェック!』稲見なずな①

『これ、ソフトにくすぐってるんですけど…… 責め手が困惑してしまうほど敏感な黒髪ロングの女の子へのくすぐり感度チェック!』
感度チェックと言うものは、これから激しくなっていくくすぐりの最初、MAXの反応は少しだけ引き出すのだ……
などと考えながらやるのがバカらしくなるくらいのくすぐりへの弱さを持つ逸材です!

どこをどう触っても爆笑、大暴れするなずなちゃんのくすぐりリアクションを、ただ純粋に楽しんで欲しいです!

特に弱いのは王道の腋と足裏!
ソフト目でも可愛い○○声で
「あはははははは! わき! わき!」

と叫んで息も絶え絶えになったり

「あし!あし! いちばんだめ! 腋と足だめです!」

とこちらも笑い悶えたり……
本当に体制変更の時以外はどこにシークバーを動かしても笑い声が聞こえる、
最初からクライマックス仕様!

そして『ソフトでこれだけ暴れるのであれば、**してくすぐったらどうなるんだろう……』という想像も膨らむと思います。

そちらは後半に期待しながら楽しんで下さい!

【収録時間】
12分26秒

【ディレクター】
わかしら
@wakasirasan

【審査番号】
M326183

【モデル】
誕生日:1992年5月27日
出身地:東京都
血液型:A
身長:152cm
3サイズ:84cm(C)-55cm-85cm
趣味・特技:料理
*******:@inaminazuna
————————————————-
MP4形式です。
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *