素人自撮りです、、公衆トイレで雑音が聞こえる中、おっぱい晒してディルドでくちゅくちゅと音出しながらオナニーしました、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

公衆トイレに入っておっぱいを晒して、下半身丸出しでディルドでオナニーしました(>_<) そとからは雑音が入ってきてすごく刺激的でした、、 ディルドの出し入れをしていると、クチュクチュと音が出て、声も出ちゃってメチャ気持ちよくて何度もイっちゃいました、、 乳首もつねると気持ちよくて、クリトリスもいじったりしての本気オナニーだったんですけど、最後に扉の向こうから携帯のマナーモードの音なのか、「ブーーー、ブーーー」って音がして、中断(>_<) もしかしてずっと聞き耳立てられてオナニーきかれてたかもです(>_<) 暫く待機してから外に出たらだれもいなかったですけど、あんなに壁が薄かったらクチュクチュの音とか喘ぎ声とかも絶対聞かれてたはずです(/ω\) それを想像してたら興奮してきちゃって、それを見ながらまたオナニーしちゃうえちえちなえれなです(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *