素人自撮りです、、今回は道具ではなく、指を使ってオナニーしました、、3回イきました、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

昔、道具を持ってなかった時にはこうやって指でよくオナニーをしていました、そして道具と言ったら電動歯ブラシでした、、
でもたまに指でのオナニーもしたくなる時があって、今回はしてみました。

かすかに喘ぎ声出ちゃうし、角度的におまんこは見えませんがビラビラは見えちゃって、この大きいビラビラがえれなのコンプレックスで見られるのが恥ずかしいです(>_<) ちょっと控えめのオナニーですけど、これでも3回イっちゃってます。 力がギュってはいっちゃう時がいれなのイッた瞬間です(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *