素人自撮りです、、お外の公衆トイレで隣の個室に人がいるのにオナニーしちゃいました、、道具がなかったので皮膚科で貰ったローションの入れ物をおまんこに入れてクチュクチュさせてのオナニーです、、

素人自撮りです、、お外の公衆トイレで隣の個室に人がいるのにオナニーしちゃいました、、道具がなかったので皮膚科で貰ったローションの入れ物をおまんこに入れてクチュクチュさせてのオナニーです、、_cover

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

お外にいる時に急にオナニーしたくなって、でもおもちゃなくて、手持ちの皮膚科で貰ったローションの入れ物をおまんこに入れてオナニーしちゃいました(>_<) 隣の個室に人がいて、その音が聞こえる中、入れ物をおまんこに出し入れしたんですけど、クチュクチュと音が聞こえて隣の個室に聞こえちゃってると思います、、 それと49秒あたりについおならが出ちゃって、恥ずかしいです(/ω\) そしてクリトリスもいじりながら出し入れしてると大きな波があり、イク時に声我慢できなくて小さく「ん!」って声出しちゃいました(>_<) 一回じゃ物足りなくてまた入れ物をおまんこに出し入れしながらクリトリスをいじり、もう一回イキますが、この時は声を我慢、、 その後にまた隣の個室に人が入ってきたんですけど手が止められなくて、おっぱいを揉みながら入れ物を激しく動かして、くちゅくちゅと音をさせながら、思わずイクときに「ん!」と声出ちゃって、その瞬間に隣の個室のトイレットペーパーの音が、、、 くちゅくちゅの音と声は絶対に隣に聞こえてるので、その人が完全にトイレから出るまでは声を潜めて個室に待機してました(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *