素人自撮り、現〇です!場所は新宿、、雑居ビルに入って後ろには人通りがある中、ローターを使ってオナニー、そして振り向いて道路に向かって少しだけオナニーしてたら人が来ちゃいました、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

新宿の雑居ビル、正面は階段で、後は普通に人がたくさん歩いているどうぞ。
ビルも誰が下りて来るかわからないのでドキドキ、、

スカートまくってパンツ下ろして持参した身にローターをクリトリスに当ててオナニーを始めました(>_<) さすがに人通りが多いし、新宿だし、怖いのもあって、控えめのオナニーですけど、後は何人もの人が通っているので、後で見て興奮してしまいました、、 声は響くので我慢してるけど、ローターの刺激が気持ちよすぎてイっちゃってます(>_<) そして上着をまくってブラを露出して、乳首をつねってまたイっちゃって、かすかな喘ぎ声も漏れちゃいます、、 途中聞こえる通行人の会話もリアルでした(>_<) 最後はどんなところで撮影したか、雑居ビルから外にでて路上を歩くところまで撮影してます、、 DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *