素人自撮り、現〇です!制服着てお外でディルドオナニーしました、お外の駐車場の近くで人の気配がある中、パンツ下げてのオナニーです、見られちゃってたかも、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

お外でオナニーしたくなっていろいろと歩いていたら人気のないよさげなところがあったけど、車が通ったり工事の人が奥に居たりでかなりドキドキでした、、
まず制服のスカートをまくってパンツを下ろしてディルドをおまんこにいれました(>_<) 後ろを気にしながらディルドを出し入れしたら興奮していたのもあって20秒ほどでイっちゃいました、、 そのままディルドを高速で動かして続けてイってしまって、そのあとにシャツのボタンをはずしてブラをだして、乳首をつねりながらディルドを出し入れ(/ω\) はぁはぁいいながら後ろに気配を感じながらまたまたイっちゃいました、、 本当に後ろに誰かいる感じで何度も後ろを振り返るんですけど気のせいか本当にいるのか不安でした、、 そしてその後ろの方を向いてカメラにはお尻丸見えな状態でディルドで出し入れしてまたまたイクんですけど、どうしても人の気配がして落ち着いてオナニーできません(>_<) それでもオナニーしてて、、、誰かに見られていたかもしれません(>_<) 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >お願いなんだけど、学校にバレそうになった**おしえてくれませんかw
えれな:ごめんなさい、詳しくは教えられません(>_<) >隣の個室に誰かが入ったのを確認してから服を脱ぎだしオナニーする動画を見てみたいです。
えれな:物音立てないでするならありですね(^_-)-☆

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *