素人自撮り、現〇です!マンションの最上階で、周りのマンションや家から丸見えな中で柵越しにディルドオナニーして誰かに見られちゃったかも、、大胆にしちゃいました、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

リクエストがあったので、靴下脱いでローファーを履きました(>_<) 今回はマンションで、いつ誰が出てくるかわからない状況、、 最上階に行くと、そこからは周りのマンションや家がよく見えて、向こうからも丸見え、、 すでに駅のトイレでノーパンになってて、柵越しディルド使ってオナニーしました(/ω\) 子供の声や雑音が聞こえるので興奮して、声もででゃうしクチュクチュとおまんこからは音が漏れてすぐに「イク、イク、、」って言いながらイっちゃいました、、 そのまま高速にディルドを動かして、またすぐにイっちゃって、、 今度はクリトリスをいじりながらまたイッて、、、そうろうなえれなです(>_<) そして少し場所を移動して、マンションの扉の前でいつ誰が出てくるかわからない状況でしゃがみ込んでディルドを出し入れして、くちゅくちゅと音を立てながら「イク!イクっ!」ってまた声出しながらイっちゃいます(>_<) この声、普通にマンションの家の中まで響いてそう、、 えれなの声って高いからもしかしたら(>_<) あと、えれなに着て欲しいコスプレや下着、使ってほしいおもちゃなどをプレゼントしてくれたらそれを使用してオナニー動画を撮っちゃいます! その場合はアマゾンから商品を探してそのURLを教えてください、それをえれなが買います! その件についての問い合わせは[email protected]にお願いします! なお、動画のリクエストにお応えするわけではないのでそのような要望はご遠慮ください、、 公衆トイレのオナニーか野外か家でのオナニーの指定は受けますけど、それ以外はできない事があるのでそこはご理解ください(>_<) 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >部屋の窓や玄関のドア開けて四つん這いでお尻向けてオナニとか目隠ししてオナニとかどうでしょう?
あと墓地とかもどうでしょう?

えれな:見られないでできそうであればしてみたいです、、

>今は彼氏さんいるんです?初エッチのお話とか聞いてみたいですwあと年上のおじさんとかに犯されるのかと興奮しますか?次はアダルトショップでノーパンオナニーとか希望したり・・・。

えれな:彼氏いません(>_<) 初エッチから気持ちよかったです、、オナニーでおまんこに物は入れてたので、、 年上のおじさんには犯されるというよりもいたずらされたいです、、アダルトショップは卒業してからいきたいです! >えれなさんが野外で出来る限界まで裸になって、気持ちよくなってる姿見せてほしいです。生脚で裸足になってしてもらえると嬉しいです。

えれな:野外で裸は難しいですね、今は寒いし(>_<) 生足に裸足は今回しました!これまでも何度かしているのでそれも見てください!たまにすると思います(^_-)-☆ >えれなちゃんのネットカフェオナニー大興奮です。

えれな:ありがとです!えれなもめちゃ興奮しました(/ω\)

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *