素人自撮り、現〇です!マンションの上の階の、外が見渡せるところでブラ丸見えでディルドオナニーしました、、もっと興奮したくて家とかマンションとかに向かってオナニーしちゃいました、、、

If you can’t read Japanese, please use google translate to convert it into the language of each country and read it.
Please support Elena from overseas!

マンションの上の階で外が見渡せるようなところを見つけたので、そこで制服ノーパンでディルドオナニーしました、、
人気がないといってもいつ部屋から人が出て来るかわからないし、ビルやマンション、民家が見渡せるところなので、向こうから見られているかもしれないし、そんな状況にドキドキしちゃって、大胆にオナニーしちゃいました(>_<) 最初にこういう雰囲気だというところをカメラに収めてからディルドをおまんこに挿入。 すでにシャツのボタンは全部開けててブラが見えている状態です、、 すんなりディルドが入って出し入れしながらブラの上からおっぱい触って、はぁはぁいいながらすぐにイっちゃいました、、 そしてブラからおっぱい出して乳首をつねりながらディルドを出し入れしてまたまたイっちゃいました(/ω\) そして今度は外側のビルやマンション、民家の方を向いてしたくなって、誰かに見られているかもと思いながら、でも終わらしてすぐに退散すればいいかなって思ってチャレンジ! おまんこに高速でディルドを出し入れするとくちゅくちゅと音がして、またまた声に出して「いく!」って言っちゃいます、、 あとから動画見たら喘ぎ声も出ちゃってるしその時に後ろから住人がきたらもうアウトでした(>_<) こういう時ってそこまで冷静に考えられなくて、これからもっと気を付けて露出したいと思います。 最後にメッセージくれてる方、ありがとうございます、、 以下、返信します! >制服でノーパンで満員電車に乗ってみませんか。都市部なら100%痴〇に遭遇するので、その様子を撮影して販売してほしいです。
えれな:通学電車でのノーパンは無理です、知り合いもいるしリスクがありすぎます、、ごめんなさい(>_<) DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *