悶絶デンマオナニー&指マン 超有名LAポルノ女優 レキシー・ベル デビュー当時19歳 HD版

その昔、彼女がマイナーな頃、メーカーさんの依頼でLAでレズ物の撮影で
初めて彼女と出会いました。当時は黒髪のショートで、なんて可愛いんだろう?
と強烈な印象を受けました。

帰国後に、プロデューサーにあの子に制服着せたら、絶対に売れる!
とお勧めして自分が監督、出演、撮影と全て行い、まとめた作品が

「パイパンスジっ娘中出し LA在住レキシー1●才 ミーのパイパンミテクダサイ♥」

これが異例の大ヒットで、日本でメジャーデビュー作品になりました。

その後、また撮る機会があったので、自分の作品として撮らせてもらったのが
本作品です。当時の初々しい姿や、衣装は全て私物と言うプライベート感たっぷり
の雰囲気がいいですね。

今回はSD素材をHDサイズに変換しました、なので以前のよりも容量も増えて高品質
になってます。元素材がSDなので高画質とは言いませんが、逆に雰囲気がエロくて
イイ感じです。

ローターからの続きで、デンマが大好きになった彼女が直接マンコに当ててエライ
勢いで感じて行きます。そして足を開脚したままだったので、すかさず指マンで
応援します。そこからはもう凄いのなんのって!

最後は指マンされた指を喜んでしゃぶり尽くす、レキシーでした。

この容姿でパイパンはヤバイっすね!

ご期待下さい。

時間:4分24秒
タイプ:フルハイビジョンHD
サイズ:1920 x 1080
ビットレート:3000kbps
形式:WMV形式

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *