ガニ股オナニー[のはずが濡れ濡れ潮吹き動画になっちゃった]

久々にガニ股で立ちオナニーの動画を撮ろうとしてました。

なんですが、
体調が良かったのか(謎
良く濡れるし(パンツが汚れるし
バシャバシャになるしで(潮噴くし
当初考えていたタイトルを変えざるを得なくなりまして(苦笑

でも、本当に良く潮が吹きましたね今回は。
「指でお願いします」
「スジお願いします」
とリクエストを頂いてたんで、
それをメインに撮ろうと思ってたんですよ。
実際、前半はそちら重視で撮ってます(笑

それが後半はバシャーって感じでびちゃびちゃになってしまいました(恥
本当に恥ずかしいですよ!

でも、メインストリームはガニニーだからね!
(説得力ないけど)

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *