【美**×剃毛】お手入れ雑な美**としっぽり孕ませ温泉旅行♡【パイパン×中出し】

おはこんにちばんわ。
本日もめんこいお嬢さんを探しつづけましょう。

今回は
剛毛美**
と温泉を楽しんできました♡

いきつけの秘境温泉ですが、相手が変わると気分も全然変わりますよね♡

可愛いお顔をしてるのに、アンダーヘアーのお手入れは結構雑でしたw

頭磨いてマ●コ磨かずってやつですか・・・

絶対パイパンにしたらもっとそそると思ったので頼み込んで剃らせていただきました♡

刃物使うのはちょっと怖かったですが、オ●ンコの毛剃るのってめっちゃ興奮しますよ♡

機会があったら一度やってみるのおすすめです。病みつきになりますマジで♡

綺麗にしたら余計にスイッチが入ってしまったので、問答無用で中にブチまけました。

【動画詳細】
動画時間:46:01
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:1.73GB
ファイル形式:MP4

☆レビュー特典動画☆

「高画質ZIP本編動画」
をプレゼントいたします。

※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。

【注意事項】
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※高画質版および特典動画のダウンロードはPCでのみ推奨しております。
それ以外(スマートフォン・タブレット端末)の端末での動作保証はしておりませんのでご了承ください。
(メッセージにて問い合わせいただいても対応できません)

※海外から高画質版および特典動画をダウンロードされる方はエラーが発生する可能性がありますのでご了承ください。
Please note that if you download high-quality version and bonus videos from overseas, errors may oc

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *