(ワンコイン)ガラスディルでじっくりゆっくりオナニー(巨尻揺れもあるよ)

ちょっと遅れたけどバレンタイン企画の一環で、
ワンコインでご提供させて頂きます。
いつもご支援いただいてる感謝の気持ちです!

今回の衣装は・・・
私服です!
いつも何かしらのコスプレなんですが、
みなさんに素のかすみを味わっていただきたく、
今回は普段来ている私服にしましたー。

ガジェットの方は以前からお話ししてた、
透明ディルドです。
こちらは強化ガラス製なんですが、
私の膣圧で割れないかちょっと心配でしたが、
強化ガラスと言うくらいなので私の圧ぐらいではびくともしませんでした(笑
この丸いタマタマがポコンポコンと入り口に引っかかって気持ちよかったよ!

それとガニ股オナを最近してないなと思ったのでちょっと収録しました。
カメラ新しくしてからしてないよね?
中々迫力ある仕上がりになりました。

最後はお尻!
やっぱかすみと言ったらお尻でしょと言う事で、
尻から騎乗位風です。
何度か撮ってますが、
今回はマジでうまく撮れた!
でっかいお尻がブルンブルン揺れたりしてるのは、
私が見ても迫力満点!

是非是非今回を機会にかすみを知って頂けると嬉しいです。
サンプルだけでもご覧くださいませm(_ _)m

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *