独占販売<顔晒しますw>イoンの入り口前で声かけた妊娠中の人妻に駐車場で中出ししたwww

イoンの入り口前で声かけた妊娠中の人妻に駐車場で中出ししたwww_cover” />

<顔晒しますw>イoンの入り口前で声かけた妊娠中の人妻に駐車場で中出ししたwww

今回は奇跡的に偶然撮影できましたw

å 僕は若い頃あやしいスカウトマンをしていたので、女の子に声かける事になにも抵抗ありません笑

その日はゲーセンやら、駅の近くを徘徊して女の子に声をかけまくっていたのですが、珍しく1人もかかりませんでした…

暗くなる前に、最後にイoンにいってみて正面玄関のところで

立ち止まってスマホを見てる女の人がいたので話しかけたところ

なんとなんと!

旦那さんが1時間後に迎えに来るそうで、暇してたそうですwww

これガチですからねw

今回の映像は、本当に偶然撮れたんで会話もあんまりカットしてないのでガチだと信じていただけるかと思いますw

早速、僕が停めてる駐車場に移動し

改めて「フェラだけ‼️」と交渉したところ全然嫌がる素振りもせずオッケーしてくれました

早速車内でフェラさせたんですが、相当うまいですwww

「ピースしてみて!w」

と言ってみたところ普通にしてくれましたw

しばらくフェラをさせていたんですが、

「アゴが疲れました…」

「挿れた方が楽じゃない?」

「そうですね」

「挿れてほしい?w」

「挿れてくれるんですか?!」

なんと!!

女の子から挿れてほしいと言われたんで生ハメさせてもらうことになりましたww

早速パンツを脱いでもらいちんOを挿れますwww

めっちゃくちゃ感じてますねw

まさか僕もやれると思わなかったんで、いつも以上に興奮しちゃってますw

普通にカットにせず、旦那の話とかしちゃってますw

「妊娠してるなら中に出してもいいよね?」

「はい!出してください!」

返信して、旦那さん様が女の子からお願いされたら出さないわけにはいきませんねw

奥まで出してやりましたwww

最後、ダメ元で連絡先を聞いてみたらなんと連絡先交換してくれたんですwww

旦那さんが家にいても友達と遊びに行くと言えば

何時でも出れると言われたので、近々また誘ってみますwww

久々に相当エロくて変わってる子なんで、もし本当に次も会ってくれるとしたら僕の友達呼んでダブル中出し交渉してみようかと思いますwww

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *