クリでガチイキ[腰を浮かせながら痙攣イキ]途中で止まらなくなる潮吹き

リクエストの応答回と言う事で、
グ〇ゼのグレーのパンツでクリを中心にオナニーしました!
パンツの性能が良くて(?)中々染みなかったんだけど、
かすみは良く濡れるのでしっかりシミパンになったよ(恥
グレーパンツの染みってやっぱりエロいね。恥ずかしいけど・・・

クリイキも中イキも好きなかすみですが、
今回はクリ中心に責めてます。

クリでイくときってどうしても腰が浮いちゃうんですよね。
で、ビクビクしながらイっちゃう。

その1回イった後にね、
「吹きそう(潮)!?」
と思ったら延々と吹き続けて、
10分くらい吹いてました・・・
もうびっちょびちょ。

そうそう。
途中ですけど擦り付けてる時の腰つきが我ながらエロく撮れたと思いました。
こう言うのみんな好きでしょ?笑

今日はクリイキと思ってたので、
その後も電マでクリ中心に責め続けます。
クリはクリでずーっと高いテンションのまま気持ちが良いので、
イク時ってどうしてもビクビクしちゃうのよね。
最後は結局痙攣しながらイク瞬間は崩れ落ちるという。

皆さんもリクエストがあれば是非書いてくださいね。
応答回でお答えしたいと思います!

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *