イった瞬間出ちゃった潮[例のパンツに食い込むパイプ]擦り付けオナ

例のパンツ。
やっと履いてみました!
これ履いてみてマジマジみましたが・・・エロいね。
大事な所をしっかり隠しながら食い込む縦筋。
流行る(謎)わけですね!

今回はそんな「例のパンツ」を活用しようとパイプを用意しました。
食い込み&擦り付けがこのパンツの良さを最大限に引き出すのではないかと!
(透けて見える所はモザイクしました)

前半はパイプを使った擦り付けオナです。
なんか途中で楽しくなっちゃってダンスしてるみたいになってたよ。

最大の見せ場はイク瞬間に大量潮吹き。
今までは溜まる潮とかをお見せしてましたが、
今回は噴水の様に噴き出す部分をしっかりとらえる事が出来ました。
かすみが見てもかなり迫力ある潮吹きでした!
(カメラに向かって噴いてます)

例のパンツの良い所がしっかり出せたと思うので是非お楽しみください!

例のパンツが食い込んでる感じ。

スジに沿って弄る感じ。

スジに沿って擦ってる感じ。

透明ディルド

噴出してる決定的瞬間

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *