【野外露出】痴女の散歩と飛び散る潮吹き

久しぶりの露出オナニーです!
暖かくなってきて、気持ちも良い日が続いるので、
マイナスイオンを浴びたくてドライブに行ってきました!

お外で開放的になったのか、
はたまたマイナスイオンを浴びて体調が良くなったのか。
多分、今までであり得ないくらいの潮吹き動画になりました。
「止まらないっ!」
て感じでした。
後で動画を編集しててもすげーって自分でいっちゃうくらい(笑

最初はうさぎさんコスプレしながら散歩してます。
本当に天気が良くて気持ち良かった!
もちろん散歩がですよ!?

画像容量が10MB以上あります。画像を表示しますか?
画像を表示する(14.48MB)
常に10MB以上の画像を表示する

続いて車内でウォーミングアップ。
後ろから見たらアナルまで丸見えですね。

これが問題のシーン。
GIFにしても解るくらいの潮吹き。

続いて高速の上でも潮吹き!
この時は自分でも
「まだ出るの!?」
とか思いました。

思いっきりイキたくなったので車内に戻りました。
ちょっと車どおりが多くなってきて周りを気にしてます。

今回の潮吹きは本当に大量。
今まで一番多かったです。
みなさんには是非見て確認してほしいな!

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *