【個人撮影】恥じらい顔が可愛すぎる萌え袖女子(K2)とパパ活_ゴム無しで無責任に無断に中出し

個人撮影になります。
今回はK2の女子とマッチング出来ました。

最近肌寒くなってきて
セーターとか着ている女子も増えてきましたね。

丁度今回の娘も学校指定のセーターを着てました。

個人的には萌え袖が股間にクリティカルヒットしましね。

真昼間に外で待ち合わせしてたんで、
人目が恐ろしかったんで、
早々に自宅に連れ込みました。

パパ活はあんまり慣れていないのか、
終始恥じらい顔でしたね。

反応が可愛かったんで
シャワーも覗きに行って来ました。

1発目は制服姿でハメて来ました。
ゴムなしで勝手に挿入。

恥じらうと笑う癖があるようで、
客観的に見ると喜んでいるような感じにも見えましたね笑

中出ししちゃってもあんまり文句は言われなかったんで、
まぁラッキーでしたね。

その後シャワー浴びて、
ベッドで添い寝してもらって、
ポコチンが再度高まってきてしまったんで、
もう1発ハメる事にしました。

レビュー特典映像では2回戦目を収録しています。
こちらも合わせてご覧下さい。

DOWNLOAD SERVER 1
DOWNLOAD SERVER 2

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *